デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

マツダ ロードスター ドアのヘコミ直しです!


本日は長崎市でデントリペアの出張サービスです


ご依頼があったのは『マツダ ロードスター』。かっこいいですね!
その左ドアに1センチの凹みです。

窓ガラスからのアクセスが困難だったため...
内張りを外してアクセスを考えましたが

ドア下にいい具合のサイズの水抜き穴を発見!
結局その穴からアクセスができ施工できました。


施工後確認OKを頂き、納品いたしました。


ご依頼ありがとうございました。


『デント屋すぎさん』『デントリペア』についてもっと知りたい方はこちらをどうぞ。



にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ


にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する