デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

スズキ スペーシアのへこみ直しです!

デント屋すぎさんのスギサワです。


最近ブログの更新を怠っていました・・・・。

スマホで撮った写真を動画風に出来るのを最近知ったものですから。


でもブログは作成しながら施工の際の良かったところ・反省点なんかを振り返れます。

なので更新を怠らないようにと自分に言い聞かせてます(真面目かっ!)。


さて、今回は2015年12月11日施工させて頂きました

スズキ スペーシアの施工事例をご紹介します。

長崎市内のディーラー様から新規のご依頼です。ありがとうございます。

フロントドアとルーフの境、ルーフサイドに3か所のへこみ。


上から物が降ってきて当たったのでしょうか? 不明ですが


裏からツールで押し出せませんので、プーリング(引っぱり)で直していきます。

施工後の写真です。無事に施工が完了しました。


ご購入して間もなくして出来たへこみだけあってお客様も大変お悩みで

あったと思いますが、そのお悩みも解消して喜んで下さったご様子。


ご依頼誠にありがとうございました。



気付かないうちに出来てしまった、小さなへこみ。

塗装はがれのないへこみであれば、デントリペアをご利用ください。

『お住いの地域+デントリペア』でweb検索!


クルマのへこみ・フロントガラスのキズは

デント屋すぎさんの杉澤までお気軽にご相談下さい。


長崎県長崎市矢上町34-15

℡ 090-8766-9875

webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。