デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

年末のへこみ直し事例をご紹介!

デント屋すぎさんのスギサワです。


今回は2015年12月22日~29日に施工させて頂いた

へこみ直し事例をダイジェストでご紹介いたします。



スズキ ラパンのリアフェンダーのヘコミ直し!

長崎市内のカーショップ様から新規のご依頼です。ありがとうございます。

左リアドアと接する部位に2センチのへこみ。

きわで且つ鋭いへこみでしたが、無事に施工完了、納品いたしました。


続いてトヨタ アクア。

諫早市のファクトリー様からのご依頼。いつもお世話になっております。

写真のへこみを含め、左ドアに5か所のへこみ。

ツールアクセスも良好、無事に施工完了、納品いたしました。


続いて、トヨタ カローラ ルミオン。

長与町のお客様宅にお邪魔しての出張施工です。

右フロントドア、プレスラインに3か所のへこみ。

内張りを外して作業していきました。

施工後。お客様に大変喜んで頂きました。


最後にメルセデス・ベンツE300

佐世保市のお客様宅にお邪魔しての出張施工です。

写真での紹介は残念ながら出来ませんが

左フロントドアの3センチのへこみを施工させて頂きました。

これも無事施工完了、納品いたしました。


ご依頼ありがとうございました。


気付かないうちに出来てしまった、ボディのへこみ。

気になって直したいけど塗装はしたくない・・・。


そのようなお悩みをお持ちの方。

塗装剥がれのないへこみ修理にはデントリペアという選択肢があります。

出張お見積もり承ります。お気軽にご相談下さい。


デント屋すぎさん


長崎県長崎市矢上町34-15

℡ 090-8766-9875

webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する