デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

2015年最後のお仕事です!

デント屋すぎさんのスギサワです。


2015年12月31日、デント屋すぎさんの仕事納めです。
あいにくの雨天です。ちょっと憂鬱・・・。


自宅兼事務所の大掃除をしつつの朝イチから一本の電話が。
愛知から帰省中の飛び石被害でリペアのご依頼。


雨天という事もあり、近くの温泉センターにて出張ウィンドリペアです!

お客様にはお風呂を堪能して頂いている間に施工完了です!

お気を付けてお帰り下さい。


お客様をお見送りした後、ついスギサワも入っちゃいました。
気持ち良いお風呂でございました!


夕方になりました。今日は半ドンで午後からプチ年明けの準備と
思っていましたら、またまたウィンドリペアのご依頼。
こちらは熊本より帰省の際、飛び石に遭ってしまったご様子。

昔話ですが、このクルマの開発にチョビットだけ携わっていた事もあり
お客様とクルマ談義を交えての作業。

施工前

施工後。無事作業が完了しました。


ご依頼ありがとうございました。


本年も当店をご愛顧賜り誠にありがとうございました。
新年は5日より通常営業いたします。




みなさま、よい年をお迎え下さい。



デント屋すぎさん


長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875
webページ www.dent-sugi.com




にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する