デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

2016年!仕事始めです!

明けましておめでとうございます!


長崎市のデントリペア・ウィンドリペア専門店。

デント屋すぎさんのスギサワです。


今年も宜しくお願い致します。


本日、1月5日より本年の仕事始めです!

ダイハツ ミラのへこみ直しのご紹介です。

長崎市内のカーショップ様からのご依頼。いつもお世話になっております!

お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

右リアドアに約10センチのへこみ。ドアパンチが原因と推測します。

横長かな~と思いきや、くさびの様な形してます。

へこみの裏にインパクトビームがあり、内張りを外した方がやりやすい

みたいなので、外して作業します(最初から外しといて正解でした。)

まだうねりが残っているので、整えて作業完了、納品いたしました。


ご依頼ありがとうございました。


本日続いてのご依頼は、トヨタ オーリスのへこみ直しです!

長崎市内の修理工場様からのご依頼。

昨年末からご愛顧頂いており、大変お世話になっております。

右フロントドアに約10センチのへこみ。

初見で思わずウッと発してしまいました。


プレスライン・緩やかなアール面・ちょっと深い・・・。

裏の貼り物(防振シート系?)ごとは押し出せません・・。

思い切って剥がしましょう。終わったら元に戻しますので。


あとはひたすら、ザーザザー・トントントン・グリグリグリ。フー(^_^;)

施工後の写真です。無事に完了、納品いたしました。


ご依頼ありがとうございました。


気付かないうちに出来てしまった、ボディのへこみ。

気になって直したいけど塗装はしたくない・・・。


そのようなお悩みをお持ちの方。

塗装剥がれのないへこみ修理にはデントリペアという選択肢があります。

出張お見積もり承ります。お気軽にご相談下さい。


デント屋すぎさん


長崎県長崎市矢上町34-15

℡ 090-8766-9875

webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する