デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

マツダ ロードスターのへこみ直しです!

デント屋すぎさんのスギサワです。


今回はマツダロードスターのへこみ直しのご紹介です。

地元ひがながのお客様。ご来店頂きました。

右リアタイヤの上のパネルに3センチのへこみ。

お子さんの自転車のハンドルの先端が当たったんでしょうか?

トランクリッドを開けて、内張りを外して・・あ、内貼り外れてます。

ツールもアクセス良好♫ トランクルームに半身乗込んで

ザーザザー・グリグリグリ・コンコンコン。

通行人さんに見られながらの施工にもだいぶ慣れてきました。

施工後の写真です。無事作業完了、納品いたしました。


ご依頼ありがとうございました。


気付かないうちに出来てしまった、ボディのへこみ。
気になって直したいけど塗装はしたくない・・・。


そのようなお悩みをお持ちの方。
塗装剥がれのないへこみ修理にはデントリペアという選択肢があります。
出張お見積もり承ります。お気軽にご相談下さい。


デント屋すぎさん


長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875
webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する