デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

スズキ エブリィワゴンのへこみ直しです!

デント屋すぎさんのスギサワです。


今回はスズキ エブリィワゴンのへこみ直しをご紹介します。

時津町のカーショップ様から新規ご依頼。ありがとうございます。

エブリィワゴンとしては2代目になるのだそうです。

因みにすぎさん号は初代です(マツダブランドですけど)・・余談でした。

ボンネット左側に飛び石?2センチのするどいへこみ。

飛び石キズによる塗装の欠け。この状態を温存しつつのへこみ直し。

裏からのツールアクセスは良好の様です。

施工後の写真です。キズも目立たなくなりました。

塗装の欠けはタッチペン処理をして頂きます。


ご依頼ありがとうございました。

T社長様、お礼のお葉書ありがとうございました。

こちらこそ末永いお付き合いよろしくお願いいたします。


つづいて、長崎市内のカーショップ様からのご依頼。

いつもお世話になっております。

こちらは3代目です。モデルごとにフェンダーのデザインの違いが

最近分かってきました。(N・Iさん。教えて頂きありがとうございました)

左スライドドア、プレスラインに少しかかっている2センチのへこみ。

ツールはアクセス出来ますが手がかじかんでコントロールが大変(^_^;)

施工後の写真です。無事に完了、納品いたしました。


ご依頼ありがとうございました。


気付かないうちに出来てしまった、ボディのへこみ。
気になって直したいけど塗装はしたくない・・・。


そのようなお悩みをお持ちの方。
塗装剥がれのないへこみ修理にはデントリペアという選択肢があります。
出張お見積もり承ります。お気軽にご相談下さい。


デント屋すぎさん


長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875
webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。