デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

思い切りアメリカン!

デント屋すぎさんのスギサワです。


今回はへこみ直し2例のご紹介。
長崎市内のカー&バイクショップ様からのご依頼です。
ありがとうございます!
まずは、バイクのタンクのへこみ直し!

ヤマハ ドラッグスター400クラシックです。

サドルに当たる部分に500円玉くらいのへこみがありました。
サドルを外してもらい、あっためて・叩いて、叩いて・引張って・・フーッ(^_^;)
施工前の写真を撮り忘れました・・・前後の比較が出来ませんが、
ショップオーナーさまに喜んでもらえる仕上がりに!


つづいて、シボレータホ。 ザ・アメリカンSUV! デカい!!

ボンネットセンターのプレスライン上にへこみがあります。
小さいサイズでしたが、オーナー様にとっては気になるものです。

こちらも施工前の写真撮り忘れ(スミマセン)
裏に鉄板がくっついてます。ここはプーリングで解消!
無事完了、納品いたしました。


なにか、今日一日『思い切りアメリカン』みたいでした!
バイクは日本製だと思いますが・・・。


本日はご依頼誠ににありがとうございました。


気付かないうちに出来てしまった、ボディのへこみ。
気になって直したいけど塗装はしたくない・・・。


そのようなお悩みをお持ちの方。
塗装剥がれのないへこみ修理にはデントリペアという選択肢があります。
出張お見積もり承ります。お気軽にご相談下さい。


デント屋すぎさん


長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875
webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する