デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

BMW X1 ルーフのヘコミ直しです!


長崎市のデントリペア・ウィンドウリペア専門店。デント屋すぎさんです。


11月16日、長崎市にお住まいの一般ユーザー様よりご依頼のありました、...
BMW X1のデントリペア施工をさせて頂きました。


ルーフ後方に5センチ大の凹みです。今回はプーリングで施工致しました。

無事施工も完了し、お客様にもOKを頂き、納品致しました。
『すごいですね!』と言って下さいました。嬉しい限りです。


本日は当店のご利用ありがとうございました。


クルマの凹み・フロントガラスのキズは是非当店にお任せください!


〒851-0133   長崎市矢上町34-15-103
フルーダイヤル 0120-853-347
Facebookページ www.facebook.com/dent.sugisan
webページwww.dent-sugi.com



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する