デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ホンダ バモス ボンネットのへこみ直しです!

みなさんこんばんは! 
デント屋すぎさんのスギサワです。
深夜の通販番組を見ていて前々から欲しかった物がありまして、それをついに、
ついに買ってしまった・・・(^^♪


明日から切ったりはぐったり磨いたりして事務所&営業車周辺の環境カイゼンを
したいと思っております。(もちろん本業の合間です)


さて、今回はホンダ バモスのへこみ直しのご紹介です。

大村市のお客様宅にお邪魔しての作業です。

そのボンネットにへこみがあります。写真ではわかりにくいですが、
プレスラインにかかっているへこみでラインが崩れています。

ラインボードでみるとこんな感じになります。広範囲に歪みもあります。
幸い、裏から押し出せそうです。いざ勝負です!

施工後の写真です。上面に残った歪みを整えて、無事に作業が完了しました。

お客様にも喜んで頂き、無事に納品です。


Y様。今回はご依頼誠にありがとうございました。


ボンネットは飛び石や開閉時に凹みが出来てしまうことが多いパネルです。
鈑金塗装だと部分塗装で格安補修できないパネルですが、狭い骨の中でも
ピンポイントで修復でき、デントリペアがとても有効なパネルです。
見積もりは無料です!『例えばこんな凹みでも修理できるの?』
なんて気軽さでご相談ください。


デント屋すぎさん
長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875
webページ  www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。