デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ダイハツ タントのウィンドリペアです!

こんにちは。デント屋すぎさんのスギサワです。


お盆に入りました。週末&夏休みも相まって目的地に行くにも渋滞の列です。
みなさまくれぐれも安全運転で楽しい一日をお過ごし下さい。


今回はダイハツタントのウィンドリペアのご紹介です。

諫早市のお客様からのご依頼です。車検が間近との事で、ご相談を頂きました。

今回はお預かりして、夕方、涼しくなってから作業を行いました。

施工後の写真です。無事に作業が完了しました。


ご依頼誠にありがとうございました。
※Y様。お客様をご紹介頂き誠にありがとうございました。


【ウインドリペアとは】
主に自動車のフロントガラスに使用される合わせガラスの修復法です。
キズのついたフロントガラスのままでは車検に合格することが不可能なため、
フロントガラスの交換をしなくてはなりません。
ウィンドリペアは飛び石などで出来たキズの部分に特殊樹脂液を注入し、
硬化させることにより、外観上の修復とキズの進行を防ぐことが出来る手法です。
この手法でリペアすることにより、通常10万円以上もするウインドシールドの交換を回避することが出来、車検にも問題なく通過することができます。


デントリペア・ウィンドリペア出張修理専門店 デント屋すぎさん
(ご来店も歓迎いたします)


長崎市矢上町34-15 📱090-8766-9875
webページ www.dent-sugi.com
ウィンドリペアについて www.dent-sugi.com/window.html



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する