デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

トヨタ ウィッシュ ドアのへこみ直しです!

デント屋すぎさんのスギサワです。


最近、お電話でのお問い合わせで『ブログ見ました』と言って頂く事が
増えてきました。大変嬉しく思っています。

①その日中に更新。②わかりやすく。③面白く。


常に3つを満たすのは容易ではありませんが(特に③)、そんなブログを目指して
取り組んでいます。よろしくお願いいたします。


さて、今回はトヨタウィッシュのへこみ直しのご紹介です。

長崎市内のお客様からご依頼。お勤め先Ⓟにお邪魔しての施工です。
懐かしいです。私、以前所有しておりました。
私が購入して間もない頃、春の連休を利用して、北九州から豊田市まで人に逢いに
行ったりしてましたねぇ~。確か当時、高速道路料金が片道1000円でした。


話が横道にそれました・・・・。
お客様のボディーがメンテナンスをしっかりやられていて、とても綺麗です!
大事に乗っていらっしゃるのが分かります。


今回ご依頼頂いたのは、右リアドア・プレスラインにかかるへこみ。
ドアパンチに因るものです。


施工後の写真です。無事に作業が完了しました。


ご依頼誠にありがとうございました。
ドアは一番多く修理のご依頼があるパネルです。ほとんどの場合、
車の内装を外さずに修復できるため作業時間も短くすみます。
見積もりは無料です!『例えばこんなへこみでも修理できるの?』
なんて気軽さでご相談ください。


↓ ↓ ↓ お問合せはこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓
デントリペア出張修理専門店 デント屋すぎさん
(ご来店も歓迎いたします)


長崎県長崎市矢上町34-15
  ℡ 090-8766-9875
  webページ  www.dent-sugi.com



にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する