デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

僕はスバルのエクシーガ

僕はスバルの エクシーガ。 どう? かっこいいでしょ!
オーナーのパパさんにいつも大切に可愛がってもらってるよ。



今日はね、デント屋すぎさんに凹みを直してもらったよ!
こないだね、ママさんが車庫入れする時にポールにぶつけちゃって、
その時に凹んじゃったんだ。



すぎさんはね、『デントリペア』っていう手法で
僕の凹みを直しちゃったんだよ!!

実はね、バンパーも凹んでたんだけど、一緒にすぎさん直しちゃった!
パパさん大喜びだったね! ありがとう。すぎさん。



↓ ↓ ↓ デント屋すぎさんからのメッセージだよ! ↓ ↓ ↓ 
本日は当店を利用いただきありがとうございました。
クルマの凹み・フロントガラスのキズは是非当店にお任せください!


〒851-0133 長崎市矢上町34-15-103
フルーダイヤル 0120-853-347
サービスカー直通 090-8766-9875
Facebookページ www.facebook.com/dent.sugisan
webページwww.dent-sugi.com


もしよろしければ、下のバナーをクリックしてみて下さい。
色んな方のブログが見れますよ(^O^)/


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する