デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ダイハツ ミラココア ドアのへこみ直しです!

長崎市のデントリペア・ウィンドリペア専門店。デント屋すぎさんです。


梅雨の合間のお天気です。雨の心配はなくも、黄砂が舞っているみたいです。


さて、本日は長崎市のY様のご依頼でダイハツ ミラココアのへこみ直しを承りました。


左のフロントドアに3センチサイズのへこみです。


ラインボードで見るとこうなります。ドアパンチでのへこみのようです。


補強鉄板にかかる為、ドアトリムを外しての作業となります。
且つ深く鋭いへこみです。慎重に作業していきます。


お時間を頂きまして、無事施工が完了しました。
ラインボードで見るとこんな感じです。


お客様には大変お待たせして申し訳ありませんでした。
重ねて、本日は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。



※今回Y様をご紹介下さいました、M様に感謝いたします。ありがとうございました。


クルマのへこみ直し・フロントガラスのキズ修理は当店にお任せ下さい!


〒851-0133 長崎市矢上町34-15
フルーダイヤル 0120-853-347
サービスカー直通 090-8766-9875
Facebookページ www.facebook.com/dent.sugisan
webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する