デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ダイハツ ムーヴ ドアのへこみ直しです!

デント屋すぎさんの杉澤です。


久し振りに雨が降りました。一時強く降りましたね。
みなさん傘はお持ちだったでしょうか?
『畑が潤うけん、良かったバイ』と母は言っていましたが、その畑の作物は殆ど
イノシシさんのごはんになっています・・・・。


さて本日は、長崎市の有限会社カネイ商会 サンシャインながさきSS様にて
デントリペアの出張施工をさせて頂きました。
今回はダイハツムーヴのへこみ直しのご紹介です。

私、これの色違いに乗っています。だけどなんかこっちがかっこ良いです。

左リアドアにへこみが2ケ所。大きい方のへこみは深い上、芯にキズがあります。
へこみの真裏に補強が入っていてウィンドウガラスからのアクセス✕。
従って内張りを外しての施工となります。

施工後の写真。大きい方のへこみはキズが残ります。
社長様にその旨ご説明し、OKを頂き納品しました。


施工完了までにお時間を頂きました。社長の岩崎様はじめスタッフの皆様の
ご配慮に心から感謝申し上げます。


ご依頼ありがとうございました。


クルマのへこみ・フロントガラスのキズは
デント屋すぎさんの杉澤までお気軽にお問い合わせください。


長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875


webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する