デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ニッサン マーチ ドアのへこみ直しです!

デント屋すぎさんのスギサワです。


今回は2015年12月17日に施工させて頂きました

ニッサンマーチのへこみ直し事例をご紹介します。

一昨日、ミツビシアウトランダーのドアのへこみ直しでお世話になりました、

長崎市内の修理工場様からのご依頼です。ありがとうございます。

左フロントドアに縦長10センチ程のへこみ。

緩やかなプレスラインにプチガッツリのへこみです。

ツールのアクセスは良好ですが、結構大変なへこみです。

温めながら、トントントン・グリグリグリ。

施工後の写真。ライトアングルが違うっ!

ですが無事完了! 納品いたしました。


ご依頼ありがとうございました。


気付かないうちに出来てしまった、ボディのへこみ。

気になって直したいけど塗装はしたくない・・・。


そのようなお悩みをお持ちの方。

塗装剥がれのないへこみ修理にはデントリペアという選択肢があります。

出張お見積もり承ります。お気軽にご相談下さい。


デント屋すぎさん


長崎県長崎市矢上町34-15

℡ 090-8766-9875

webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する