デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

初代ミラジーノ フロントフェンダーのヘコミ直しです!

本日は長崎市でデントリペアの出張サービスです。
カーショップ様からのご依頼で、左フロントフェンダーの
3センチ大の凹みに挑みます。
タイヤハウスからのアクセスを考えていましたが、幸いにも
ボンネットを開けてからのツールアクセスが可能でした。
無事施工も完了し
施工後確認でOKを頂きましたので、納品致しました。




今回、施工前撮影を忘れてしまいました。
いつもご覧下さっている方々、ありがとうございます。
今回不備な点がございます事、何卒ご了承下さい。
カーショップ様、この度はご依頼ありがとうございました。
『デント屋すぎさん』『デントリペア』についてもっと知りたい方はこちらをどうぞ。


にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ


にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する