デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ニッサン ジューク ルーフのへこみ直しです!

デント屋すぎさんのスギサワです。


(施工日時点で)先の大雪の影響が未だ残っておりますが

皆様くれぐれも安全運転で宜しくお願い致します。


さて、今回は1月27日に施工させて頂いた

ニッサンジュークのへこみ直しのご紹介です。

大村市のカーショップ様からのご依頼。ありがとうございます。

ルーフに2か所のへこみ。天張りを外して作業します。

スタッフさんに手伝って頂き天張りを外したところ。

思いのほか簡単でした。Nさんありがとうございました!

まずは1つ目。500円サイズ

少しうねりがあります。これを整えて完了。

つづいて2つ目。同サイズも深めで骨板にかかります。

少々手こずりましたが、無事完了、納品いたしました。


ご依頼ありがとうございました。


気付かないうちに出来てしまった、ボディのへこみ。
気になって直したいけど塗装はしたくない・・・。


そのようなお悩みをお持ちの方。
塗装剥がれのないへこみ修理にはデントリペアという選択肢があります。
出張お見積もり承ります。お気軽にご相談下さい。


デント屋すぎさん


長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875
webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する