デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ダイハツ ムーヴ ドアのヘコミ直しです!



本日、デントリペアの出張サービスに行って参りました。
長崎市にあります、オートショップ様です。
いつもお世話になっております。
ご依頼頂いたのは、右フロントドアの3か所の凹みです。
①パネル際の深い凹み



 


②円弧状のスジ凹み 



③プレスラインの凹み


内張りを外しての作業となりました。
お時間を頂きましたが、無事に施工が完了しました。
施工完了後確認OK頂き、納品いたしました。
ご依頼ありがとうございました。
『デント屋すぎさん』『デントリペア』についてもっと知りたい方はこちらをどうぞ。



にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ


にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する