デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ホンダ ステップワゴンのへこみ直しです!

みなさんこんばんは! デント屋すぎさんのスギサワです。


梅雨も終盤? 降ったり止んだり、止んだと思ったら豪雨です。


さて、今回はホンダステップワゴンのへこみ直しのご紹介です。

長崎市の業者様から新規のご依頼です。
ご依頼頂いたのは、リアゲートに2カ所のへこみ。

まずはナンバーポケットのプレスライン。キャッチを外して作業します。

作業後の写真です。

続いて下端部のへこみ。15センチくらい横に走ってます。

施工後の写真です。無事に作業が完了しました。


本日はご依頼誠にありがとうございました。


デント屋すぎさん
長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875
webページ  www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する