デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

トヨタ プリウスのへこみ直しです!

みなさんこんばんは!
デント屋すぎさんのスギサワです。


梅雨が明けましたー! 例年の事ですが、いつの間にか梅雨が明けちゃってました
みたいな感じですが、とにかく暑いです(-_-;) 水分補給大事です


さて、今回はトヨタプリウスのへこみ直しのご紹介です。

時津町のお客様からのご依頼。来店頂きました。
昨日まで調子良かったスマホが故障しまして、ご迷惑をおかけしました。

ご依頼の部位は左フェンダー。ドアパンチに因るもの思われます。
プレスラインにズリッと、です。
鈑金修理も視野にお考えの中、ネットで当店をお探し下さったようです。
キズが若干残ってはいるものの、施工には問題ないようです。ではいざ勝負です!

施工後の写真です。無事に作業が完了しました。


Y様。今回はご依頼誠にありがとうございました。


フロントフェンダーはパネル内部に補強などが少ないため比較的、修復作業が楽な
パネルです。難易度の高いへこみや大きなサイズの凹みも修復しやすいパネルです。

お見積もりは無料です!『例えばこんな凹みでも修理できるの?』なんて気軽さで

ご相談ください。


デント屋すぎさん
長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875
webページ  www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する