デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ボルボXC90フェンダーのへこみ直しです!

デント屋すぎさんのスギサワです。


昨日、姪っ子からお土産をもらいました。なんでも『目覚ましテレビ』で
紹介されて人気なのだとか。お菓子なんですけど、パケ裏を見ると・・ん?
羽田空港限定の神戸のお菓子・・・??。ま、深い事は考えず、取りあえず
美味しく頂きました。ありがとう、姪っ子ちゃん!
帰る前にお返しばせんといかんです。


さて、今回はボルボ XC90のへこみ直しのご紹介です。

前回ブログのアクアに続きましてのカーショップ様からのご依頼です。
フロントフェイスではありません。撮り忘れました。

その右フロントフェンダーに2cm程のへこみです。
このクルマの特徴的なアールの大きいプレスライン上にガツンと入っています。
幸いエプロンサイドに隙間があり、裏から押し出せそうです。

施工後の写真です。無事に作業が完了しました。


ご依頼誠にありがとうございました。


施工に際しましては国産車・輸入車を問いません。
当店はペイントレス・デントリペアの専門店として、
様々なお車に対応することができます。


デントリペア出張修理専門店 デント屋すぎさん
(ご来店も歓迎いたします)


長崎市矢上町34-15 📱090-8766-9875
webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する