デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ホンダ インサイト ドアのヘコミ直しです!

10月7日


本日は長崎市でデントリペアの出張サービスです。




『ホンダ インサイト』右フロントドアに5センチ級の凹みです。


 
ドアパンチによるものでしょうか? 
浅いんですけど結構裾野が広いんです。
油断は禁物です!




少々お時間を頂いきましたが、施工後は次の写真のようになりました。



ちなみに赤枠内の横線はパネルの歪などではございません。


わかりにくくてスミマセン。ですが納得の仕上がりでした。
ショップの皆様にも納得して頂き嬉しい限りです。



ご依頼ありがとうございました。



『デント屋すぎさん』『デントリペア』についてもっと知りたい方は


こちらをどうぞ。










にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ


にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する