デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

私はレクサスCT200h

私はレクサスCT200hと申します。
オーナーさんの所に嫁いでまもなく2年になります。
大切にして頂いて、なに不自由なく毎日を送っています。


ところがです!


先日デパートでオーナーさんを待っていたら、隣のクルマがいきなり引っ叩くんです!
おかげでほら、フェンダーが凹んじゃいました・・・・・。
何も言わずに去っていくなんて、ひどい(T_T)

そんな時です
クルマ屋さんが『デント屋すぎさん』って人を連れてきました。
すぎさんは私に出来た凹みを直してくれたんです!


それにしても、私を引っ叩いたあのクルマって何???
すぎさんは『ドアパンチですね』って言ってたけど。




デント屋すぎさんからメッセージです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
クルマの凹み・フロントガラスのキズは是非当店にお任せください!


〒851-0133 長崎市矢上町34-15-103
フルーダイヤル 0120-853-347
サービスカー直通 090-8766-9875
Facebookページ www.facebook.com/dent.sugisan
webページwww.dent-sugi.com


もしよろしければ、下のバナーをクリックしてみて下さい。
色んな方のブログが見れますよ(^O^)/


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する