デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

スズキ ワゴンR スティングレイ ドアのへこみ直しです!

長崎市のデントリペア・ウィンドリペア専門店。デント屋すぎさんです。
梅雨の真っただ中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて本日、諫早市のショップ様より、スズキ ワゴンR スティングレイのへこみ直しを承りました。
ショップ様にはいつもお世話になっております。


フロントドア左右各1か所へこみがあります。
まずは右側。縦長のへこみです。隣のクルマのタイヤが変に映っています。


次にラインボードを映しこんだ状態。へこみの裏の補強鉄板でツールのアクセスを
遮っているようです。ここでは内張りを外して作業していきます。

ツール選びに四苦八苦しました。あとできればも少し腕が長ければ・・・・。


なんとかリペアできました。ラインボードを映しこみます。


若干うねうね感が残ります。この後しっかり仕上げました。
次に、左側です。プレスラインにかかっています。

ラインボードを映しこみます。プレスラインのへこみは薄く、やり易いのですが、
一番深い部分のキズに注意しながら作業していきます。

無事にリペアできました。

ラインボードを映しこみます。キズはタッチペンで補修して完了です。

本日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。


クルマのへこみ直し・フロントガラスのキズ修理は当店にお任せ下さい!


〒851-0133 長崎市矢上町34-15
フルーダイヤル 0120-853-347
サービスカー直通 090-8766-9875
Facebookページ www.facebook.com/dent.sugisan
webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する