デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

スズキ パレットSW ドアのヘコミ直しです!


長崎市のH様からご依頼です。


当初、ご自身で市販のデントツールを使って修復を試みるも
うまくいかずお困りのところ、ネットで当店を見つけて連絡下さいました。
部位は左リアドア前部。これはなかなかやりがいのある凹みです(^_^;)


今回はお預かりして施工させて頂きました。
スライドドアの内張りとドアロックユニットの脱着が予想されます。
『みんカラ』で予習OK? ドアロックユニットが少し不安ですが
なんとかお客様にお届けできる仕上がりに施工出来ました。
もちろん部品脱着後の動作確認もOKです!


『すごかですね~』とお客様の第一声。嬉しい限りです。


ご依頼ありがとうございました。
クルマの凹みでお悩みの方、デント屋すぎさんまでご相談ください。




『デント屋すぎさん』『デントリペア』についてもっと知りたい方はこちらをどうぞ。




にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ


にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する