デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

フォルクスワーゲン UP! ルーフのへこみ直しです!

デント屋すぎさんのスギサワです。


雪から一転雨が降ってる長崎です。

また何か起こりそうな感じ。


それが何かはさておき、

今回はフォルクスワーゲン UP! のへこみ直しのご紹介です。

地元ひがながのカーショップ様から新規のご依頼。ありがとうございます。

ルーフに3か所のへこみ。今回はプーリングで作業しています。

こういった写真を挟みつつ作業が進みます。

施工後の写真。なんとか約束の納期に間に合いました。


本日はご依頼誠にありがとうございました。


作業中、目の前の国道で単独事故に遭われたおじいちゃん。

ケガがなくてよかったね。

お巡りさんと保険屋さんに電話してあげたりしたのですが

ちょっと気になりながらも、現場を後にしました。


とにかく事故の多い地元の某国道。どうにかなんない?



気付かないうちに出来てしまった、ボディのへこみ。
気になって直したいけど塗装はしたくない・・・。


そのようなお悩みをお持ちの方。
塗装剥がれのないへこみ修理にはデントリペアという選択肢があります。
出張お見積もり承ります。お気軽にご相談下さい。


デント屋すぎさん


長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875
webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する