デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ありがとうございました!

デント屋すぎさんのスギサワです。


本日も沢山のお問合せ・施工のご依頼ありがとうございました。


本日施工させて頂いた事例をご紹介いたします。
まずはトヨタハイエースのフロントガラス修理から。

諫早市内の整備工場様からのご依頼。ありがとうございます。

ドリルで切削したような跡とヒビがあります。

埋めてたレジンが剥がれたのか・・・少し謎ですが、作業を進めます。

無事施工が完了。納品いたしました。


続いて、トヨタランドクルーザーのへこみ直し。

長崎市内のカーショップ様からのご依頼。いつもお世話になっております。

右フロントフェンダーに3センチほどのへこみ。

おっきいフェンダーなのでちょっとやりにくい・・けど頑張ります!

ライトが違くてスミマセン。施工後の写真です。無事に完了、納品いたしました。


最後にホンダフィットのへこみ直し。

諫早市内のファクトリー様からのご依頼。ありがとうございます。

左リアドア・プレスライン・すごし激しいへこみです。
施工後の写真を撮り逃しました(すみません)。

お時間を頂きましたが、なんとか納品出来ました。


本日はご依頼誠にありがとうございました。


クルマのへこみ・フロントガラスのキズは
デント屋すぎさんの杉澤まで
お気軽にご相談下さい。


長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875


webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する