デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

スズキ カプチーノ フェンダーのヘコミ直しです!

長崎市のデントリペア・ウィンドウリペア専門店。デント屋すぎさんです。


本日は長崎市にデントリペアの出張サービスに行って参りました。

ドアの凹みの施工でお世話になりました、一般ユーザー様から
リピート依頼を承りました。ありがとうございます。
左フロントフェンダーの2㎝大の凹みです。

タイヤハウスからのツールアクセスもアリですが、凹み部位を考えると
ウィンカーランプ穴からの方がやり易いと私は思います。
今回はウィンカーランプ穴からアクセスして施工を行いました。

以外に深かったです。温めながらゆっくり、ゆっくり。
無事に施工も終わり、納品いたしました。

本日は当店のご利用ありがとうございました。


クルマの凹み・フロントガラスのキズは当店にお任せください!


〒851-0133 長崎市矢上町34-15-103
フルーダイヤル 0120-853-347
Facebookページ  www.facebook.com/dent.sugisan
webページ  www.dent-sugi.com




にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する