デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

スズキ ジムニー ドアのヘコミ直しです!

本日は長崎市でデントリペアのご依頼を頂きました。
スズキ ジムニーです。
オーナー様はとてもおクルマに興味をお持ちなのでしょう。
細部に手が加えられていて、すごく大切な1台なのがうかがえます。
私も実は欲しいです(すぎさん号には申し訳ありませんが・・・)




見にくくてスミマセン(^_^;)

ラインボードでみるとこんな感じです(若干ボケてます) ↓
これもドアパンチの一種です。





ラインボードだとこんな感じです ↓


ご購入されてまだ間もない時期で出来た凹みという事もありお悩みだったと思いますが
今回オーナー様のお役に立てて大変嬉しく思っております。
これからまたチューンアップしていきたいと仰っており、
そのきっかけになったのかなと考えると、嬉しさも倍増します。
本日は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、奥様からチョコレートを頂きました。ありがとうございました。
・・・そういえば今日はバレンタインデーでした。




クルマの凹み・フロントガラスのキズは是非当店にお任せください!


〒851-0133 長崎市矢上町34-15-103
フルーダイヤル 0120-853-347
サービスカー直通 090-8766-9875
Facebookページ www.facebook.com/dent.sugisan
webページwww.dent-sugi.com



もしよろしければ、下のバナーをクリックしてみて下さい。
色んな方のブログが見れますよ(^O^)/



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する