デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ホンダCR-Z のへこみ直しです!

長崎市のデントリペア・ウィンドリペア専門店。デント屋すぎさんです。


松浦市のお客様からホンダCR-Zのへこみ直しのご依頼を頂きました。

左クォーター部に2か所のへこみです。
まずはドアの見切り付近。少し複雑。

施工後がこちら

次にタイヤアーチ付近。

施工後がこちら

2か所共にドアパンチを受けたようです。
今回はプーリング(引張り)で施工いたしました。


デントリペアに興味をお持ちで一度見てみたかったと仰っておりましたが
実際にお見せする事が出来ました。またご満足頂き嬉しく思っております。


本日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。


クルマのへこみ直し・フロントガラスのキズ修理は当店にお任せ下さい!


〒851-0133 長崎市矢上町34-15
フルーダイヤル 0120-853-347
サービスカー直通 090-8766-9875
Facebookページ www.facebook.com/dent.sugisan
webページ www.dent-sugi.com



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する