デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ダイハツ ミラカスタム ドアのへこみ直しです!

デント屋すぎさんのスギサワです。


暑い日が続いております。
この暑い中、母が一生懸命手入れしていた畑がイノシシさんにやられたそうで、
畑のジャガイモ・里芋に、とどめは冬瓜まで食べられたようで、嘆いておりました。
実家に向かう途中、たまにですが夜間どでかいイノシシさん御一行と遭遇します(-_-;)
『お願いだから、こっちに気付いて突っ込んで来ないでね』と祈りながら、御一行が
山の中に消えていくのを待つしかありません。ひとたまりもありませんからね!


さて、今回はダイハツミラカスタムのへこみ直しのご紹介です。

長崎市の鈑金工場様からのご依頼。いつもお世話になっております。

右フロントドアにドアパンチに因るものであろうへこみです。プレスラインに
かかっていますが、塗装のダメージもなくデントリペアでの修復が出来ます。
いざ勝負です!

施工後の写真です。無事に作業が完了しました。


ご依頼誠にありがとうございました。


ドアは一番多く修理のご依頼があるパネルです。ほとんどの場合、
車の内装を外さずに修復できるため作業時間も短くすみます。
見積もりは無料です!『例えばこんな凹みでも修理できるの?』
なんて気軽さでご相談ください。


デント屋すぎさん
長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875
webページ  www.dent-sugi.com



にほんブログ村



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。