デント屋すぎさん奮闘記

長崎市のクルマ出張修理専門店。
デント屋すぎさん公式ブログ

※サービス品目

【デントリペア】塗装しないボディのへこみ修理

【ウィンドリペア】フロントガラスのキズ修理

ダイハツ タントのウィンドリペアです!

いつもご覧いただきありがとうございます。
長崎のデントリペア・ウィンドリペア専門店。デント屋すぎさんです。


本日は、大村市のお客様より、ウィンドリペア施工のご依頼を頂きました。
ダイハツ タントです。 かわいいですね!

助手席側に長さ約2センチのキズです。内部の洗浄を行った後、施工を行います。

キズが入って暫く経過しているとの事でしたが、内部のエアーも抜け、
樹脂液(レジン)がキレイに入っていきました。ひとまず安心です。

1時間程で施工が完了しました。
暖かい昼下がりの中、ご依頼のお客様と紹介下さいましたご友人の方と色んなお話をさせて頂きながら無事に施工もでき、大変喜んで頂きました。リペア業やっていて一番嬉しい瞬間ですね!


本日は当店をご利用頂きありがとうござました。


クルマの凹み・フロントガラスのキズは是非当店にお任せください!


〒851-0133 長崎市矢上町34-15-103
フルーダイヤル 0120-853-347
サービスカー直通 090-8766-9875
Facebookページ www.facebook.com/dent.sugisan
webページwww.dent-sugi.com


もしよろしければ、下のバナーをクリックしてみて下さい。
色んな方のブログが見れますよ(^O^)/


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する